わる→ジンのゼネ日記
ゼネでの出来事ってか自分の周りのことだけ書きます(・∀・)ハハ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
転職したよーヾ(*´∇`)ノ


ってことで

式の模様をドゥゾ(o´・ェ・)っ


転職


シャドーヾ(・∀・o)ノダー!!


注;ミドリアフロは正装です



んでー


シャワー


シャワーです(*´ェ`*)ポッ


いやー、なんていうか

よくがんばったねσ(´I`*)。。。


ぅん((´д`*)ぅん

正直ここまで来るとは思わんかったねぇw

117でグラチェンしたらそれでいいやーとか思ってたんだよねーw

ギルドのみんなを始め、狩場で強制PT拉致してくださったみんなや

冒険誘ってくれたりクエ品取るの手伝ってくれたフレ達のおかげです(・∀・)ハハ

ほんとにアリガト―♪o┤*´Д`*├o




続きまして

σ(´I`*)の後に転職したギルメンのしゅーちゃんもドゥゾ(o´・ェ・)っ




しゅちゃ転職


生足(*TーT)bグッ!

まだ見慣れないけどこれからも(●'д')bファイト

転職゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。



記念SS








さてさて

4次転職も済ましたところで、これからのことなんですが

まぁわざと浮く気はないのでそのうちLvあがるかなぁ。。。と

そんな感じですかね(・∀・)

2.5倍使ってガッツリ狩場に篭る!。。。とかはなさそうです(・∀・)

盗賊で銀になるからこいやぁぁああ!とか言われたら普通に行くと思いますが(・∀・)

本探しに行ったり、オリト探しに行ったり

冒険やら遊びやらでボチボチがんばることにします(・∀・)

サブのアチャもちょっと育てようとかも思ってたりします(・∀・) (3倍のやつもってるしw)



まぁ

どっかいくときとかPTに空き枠あったらさそてくだしあ((_ _((-д- )ペコリ

時計取りから、玉集め、転職用クエ品集めなど

なんでも付き合いますぞd(-_☆) グッ!!



んじゃ


これからも(=´ー`)ノよろぉ♪


マタネー♪ε=ε= (((((っ ・ω・)っ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
シャド.+゚*。:゚+ォメデト━━(★´∀`*人)━━☆☆.+゚*。:゚+
イイナイイナァ(*´д`*)ハァハァ
ウチもがんばろぉ♪
今度121オリト手伝ってねぇ||壁.+゚*。:゚+||ョёωё。)ゥフ♪
2008/07/29(火) 22:31:47 | URL | ゆうな☆☆ #CofySn7Q[ 編集]
転職ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
廃人ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

次はサブサブの出番∑(・Д・)カッ!?
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*`ω´*)p※ファイト!!

|彡,+;。゜ハーミッチョ♪
2008/07/30(水) 00:05:37 | URL | ジェイ #-[ 編集]
ゆーなさん>
アリガト―♪o┤*´Д`*├o
ゆーなさんもビショップまでガン( ゚д゚)ガレ
オリト手伝いますよー(・∀・)

ジェイさん>
アリガト―♪o┤*´Д`*├o
サブサブのねー
たみちゃんを育てるのだ(・∀・)
現在いろいろ準備中ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

2008/07/30(水) 01:04:34 | URL | ジンヤ #-[ 編集]
(o´ェ`ノノ゙【。゚+.シャドー☆オメデトウ。+.゚】

文字入りSS上手に撮れたね d(-_☆) グッ!!
ちなみに私は失敗しました  (T▽T)アハハ!
2008/07/30(水) 07:32:28 | URL | choucat #-[ 編集]
( ゚д゚)ハッ! 連投スマソー

転職記事掲載アリガト!(´▽`)
ジブンでも4次姿に違和感ありますw

アリガト!(´▽`)そして、これからもヾ(´∀`*)ノ ヨロシクデス♪
2008/07/30(水) 13:09:51 | URL | choucat #-[ 編集]
しゅちゃ>
アリガト―♪o┤*´Д`*├o
しゅちゃも(o-ω´・)b おめで㌧♪
最後の追い込みがんばったねーw
さすが廃師匠((_ _((-д- )ペコリ

こちらこそ(=´ー`)ノよろぉ♪
2008/07/31(木) 01:19:32 | URL | ジンヤ #-[ 編集]
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
(´;ω;`)ウッ…
(_ _(--;(_ _(--; ごめんなさい~!!

ここ最近、多忙を極めておりまして。。。ネットすら開けてなかったorz

式、、、日取りのってたのに・・・・!・゜・(PД`q。)・゜・


しっかり復帰できたときに、シャドウ姿見に走らさせていただきたいと思います!!!(`・ω・´)
こんどこそ・・・orz
2008/07/31(木) 23:49:01 | URL | イトナ #9enIUaYc[ 編集]
イトナさん>
忙しいのか~w
σ(´I`*)は転職してから残業の日々でしたよ~っと(・∀・;)
またINしたときに遊ぼうじぇイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
2008/08/01(金) 01:29:47 | URL | ジンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
