わる→ジンのゼネ日記
ゼネでの出来事ってか自分の周りのことだけ書きます(・∀・)ハハ
┴┬|´I`)ノ タダイマ
ただいま~~~~!!!
zonbi.jpg


ゾンビ生活(ノ∀`*)ペチ

と、ゆーことで。。。わるみんが帰ってきたよぉ~  

ゾンビに(・∀・)ハハ

tora.jpg



tora2.jpg


ゼネの中で一番古いフレになるかな?の藍君たちと迷宮行ったのさ

3回ぐらい浮いたかなぁ。。。

気づいたら0.00%でしたよ~っとφ(´I` )…

どこへでも浮きに行くので冒険誘ってね(・∀・)ニァニァ

浮くのはもう怖くないじょ(´▽`*)アハハ









話は変わって

約一ヶ月ほど前にペットが生まれたよ~っと

今度こそは鳥さん出るはず!!っと強く念じながら

トォ!!

卵



結果は!!!???












inu.jpg






。。。。。。。。。。。




まさかの結果(*´∀`)ケラケラ


もちろん


seiren_20071212164130.jpg



こーなりますよね(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ

その結果



sippai.jpg



(ノ∀`*)ペチ



約10分の命の犬2匹Ω\ζ°)チーン







話は変わって

フレ登録してないけどフレな感じの

ゼクさんが転職されましたぁ~゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ'`゚チ


zeku-asa.jpg



ゼクさん゚。.o。*才×(〃゚д゚〃)ε`〃)〒゙├*。o.゚。

これからも弱体化に負けずがんばれぇヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー





最後はいつものように



Lv94.jpg


94ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

某浮き浮き団のオカメさんが写ってたり

パンツ叫びながらボコられてたりしてますが。。。(='m') ウププ


んじゃ

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪
コメント
この記事へのコメント
10分の命って・・・Σ(´□` ) ハゥ
(*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。) ゲンキダシテ
次は出るよ・・・きっと・・・多分・・・(。-´ェ`-)・・・ ゾウかも・・・

レベUP(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
もうすぐだね~p(*^-^*)q がんばっ♪
2007/12/12(水) 17:15:20 | URL | ジェイⅡ #-[ 編集]
Lv94...やばす!;
砂漠に遊びに行ってきても、いいんですよ?w

ちなみに、Lv155のアークメイジのスキル...
僕、ナイトだし^^;
2007/12/15(土) 16:01:10 | URL | ぱぷ #-[ 編集]
もう94ですか!?(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
わるさんゾンビ・・・www
これで心置きなく呼べますねww(ΦωΦ)ふふふ・・・・
最近書庫で浮きっぱなしなもんですから(マテ)
応援呼ぶやもでしww

おかめさんwww特別出演ですねbbw
2007/12/16(日) 00:16:33 | URL | ユイア #9enIUaYc[ 編集]
ジェイさん
次のペットも近日公開(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
ご期待あれ(・∀・)フフーフ

ぱぷさん
砂漠はたまーに行ってるよー^^
スキルブック買ってよぉ(。・ε・。)ムー

ユイアさん
わるみんのリタポ砂漠なので書庫に呼ばれても徒歩になりますよ?(*´∀`)ケラケラ
それでもいいならいつでもお呼びください(ノ∀`) ンププ
浮き浮き団ナツカシイですよね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
2007/12/18(火) 01:09:42 | URL | ジンヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
